占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

絶対安静から

2020-11-12 19:50:00 | 日記
しばし家で過ごすも
あの後再び発作で入院絶対安静になりました

トイレにも行けない状況でしたが
やっと落ち着いてきたので
少しずつリハビリ的に体を慣らしています

今日病室も変わり
気分もかわりました。


また生かされたわけですが
いいかげん
元気になりたいものだ、と考えている自分がおかしく

元気になどなるわけはないけど
普通に過ごせる程度なら幸いだと

旅行や温泉にいけなくても
コンサートに行けなくなっても

本は読めるし
庭でマナちゃんと遊べたら
それだけでも幸せなんだと。

うちの病院にはコロナの受け入れもできるから
重症の方亡くなる方がいらっしゃいます
家族にも会えず、気の毒でなりません。

GOTOをやらなければ
来年にはかなり抑え込めてワクチンも出来て良かったのに

気を緩めてる人のせいで
医療現場はギリギリです。

何ヶ月も休みなしの先生もいらっしゃいます。

皆さんも一段と気をつけてくださいね

またね