占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

ごめんなさいね

2022-04-23 00:17:00 | 日記
食後に脈拍が上がるのが最近頻繁

うちは夕飯が遅いからかなあ

やっと薬が効いたらこんな時間でした

夏には手術出来るように頑張ってるけど
食欲が無いんだよね

ゼリーとか
プリンも食べ飽きてしまって

最近じゃ胡麻豆腐食べたりしてるんだ

庭の花たち
私じゃなくて、最近はナカちゃんが丹精してくれて美しく咲いております感謝

最近の私

散歩をしてます。

ほんの1500歩くらいなんだけど

凄く危ない

後ろから自転車がピューって来たり

ワンチャンたちが駆け寄っできたり

子供たちが走って来たり

ナカちゃんはマナのリード持って、途中から先に歩いていく

私もあれくらい歩けたらいいな〜って

でもお日様の下

風が吹いて🍃気持ちがいいのよ

ほんの10分間だけど

スーパーはショッピングカート押すから
もうちょっと大丈夫。

今日は何にしますかって言われたから
豚肉のピカタ。
付け合せのサラダだけナカちゃんに作って貰って

お揚げとなめこのお味噌汁と

もずくと山芋の三杯酢を作ったよ

今日は何がいけなかったんだか
私にもわかんないけど

そんなこんなで

もうこんなじかんですね

おやすみなさい

明日は待機できますように

皆様が沢山の神様の愛に包まれますよう

お祈りしておりますよ