占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

セックスが愛に変わる日   その2

2020-06-13 16:20:00 | 日記
先日の
セックスについての続きを書きますね


男性は
可愛いな、好きだな、感じがいいな、抱きたいな

という思いで女性を好もしくおもいます

そして
そういった展開になるとき

男性のジャッジが始まります

ある男性の友人から相談されたのは
彼女、耳が汚いんだよ、と。

体を洗って、髪を洗っても、
耳を洗うのが習慣に無かったのか
ホテルで彼が耳を愛撫しているときに

舌先にザラリとした感覚があったそう。

その場はトイレに行って誤魔化したそうですが

まもなく、別れてしまいました。
とても可愛らしく、チャーミングな明るい子で
私も知ってる子です。

彼に別れたと聞いて
ちゃんと洗えよって言えば良いじゃないの
と言うと

耳だけでなく

財布が薄汚れていて、レシートでぱんぱん
ハンカチを持ち歩かない
ブーツが臭う
タバコ臭い

など色々な不満が出てきました

友達は先日再婚したのだけど
歳は一つ上で、顔立ちは地味ですが
清潔感溢れる方でした。

そして決め手を聞いたところ

彼女ああ見えて、夜がすごいんだよ
ギャップがたまらん、との事。

プリティウーマンで
リチャードギアが
ジュリアロバーツ演じる娼婦に恋した瞬間は
デンタルフロスときれいに畳まれた服でしたよね。

清潔感は絶大です。

そして

恥じらい、や、大胆さや
反応など

行為の一つ一つにしっかりと相手を大切に思う愛があるか。
愛を表現できているか、なのですよ

そして恥ずかしくても
彼にこれが良いの?
もっと?

と、囁くように伝える事

セックスはスポーツだと言う方もいらっしゃいます。

スポーツをするように気楽な関係なら良いでしょう

でもあなたは
あまたな恋敵から彼を奪い
虜にする必要がある

大口開けてガハハと笑うようなセックスをする女性では萎えてしまいます

ガハハな女性でも
ベッドでは思い切りセクシーだったり
逆に恥ずかしがってもじもじしたり

ギャップと
新鮮さと
征服欲を満たすことが肝心なのです。

彼に囁く言葉は
出来るだけ短く

会話は必要ないからです

彼を満たし あなたも満たされなければ
本当に体の相性が合うとは言えません

彼が暴走したら
優しく髪を撫でながら
慌てないで、と

ゆっくり
時間をかけて愛してねと

男性の理想的なセックスは
男性にしか描けない身勝手な一方的なもの

そこを覆し
彼をめくるめく愛の深淵へと導けるのは
女性にしかできないことなのです


さあ

今度から 
少し

変わってみましょうか