占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

お守りの石  その3

2020-06-15 16:46:00 | 日記
私がつけている天然石のブレスレット

今日ご紹介するのはフローライトシリカです。

フローライトは蛍石とも言われ

澄んだ緑や青、紫の色がある素敵な石です。

精神統一や、新たなチャレンジ
創造力を補う、と言われています

私はあまりパワーストーンに拘る方ではなく
なんとなく、一目惚れして購入する事が多いです。

前回のブラックスギライトもだけど

なぜか気にいる石が高いの😖

これも結構したなぁ💸💸💸

でも長い事使っています。


付けていると翡翠ですか?とよく尋ねられますけど

残念ながら翡翠ではなく
マダガスカル産のフローライトなんですよね

優しいグリーンと
自然が織りなした天然の模様が味わい深く

夏になると良くつけています。

きっちりするよりゆるゆるが好きで

いつも長めのを選んでます🤗


最近はマスクをしているせいでピアスを殆どつけなくなりました。





石クラの友達からは
変わってると言われますが
石は色々混ざっているより
単色が好きなんです


皆さんはどんなブレスレットがお好きですか?