占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

咳がとまらず

2021-12-06 14:32:00 | 日記
昨日は副反応からの咳が止まらず

鑑定は無理と判断し

お休みをいただきました


今日は薬を飲んで咳も落ち着きましたので

予定通り待機致しますm(_ _)m

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


さて

昨日は

久しぶりに咳が激しかったので
ごはんがあまりたべれませんでした

クリームシチューを作り

生ハムサラダを作り

チーズを切って

それだけ。


ちょっと手ぬきが過ぎたけど
デリに買い物に行ってもらうには

私一人じゃ無理


主人はゴルフで遅くしか帰らないので

こんなかんじでいいや

と出したら

少ない

と言ってカップラーメン食べてました

具合悪いのに作ったのに

酷すぎる


チーズはブルーチーズとブリー、ウオッシュ、
を切ったのだけど

ほとんど残ったので
シチューに投入しちゃおう