占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

足元が寒いの

2021-12-07 16:32:00 | 日記
最近寒くなりましたね

雨の日はあったかいって言いますが

何だか寒く感じてしまい

こんなルームブーツをぽちってはいています。


こちらはMIZUNOさんのです。

スポーツ用品って、なんだか信用できる気がして

ただ歩き回るのには不向きで
たまに滑りそうになり

主人から、それは鑑定のときだけにしろよ
って言われたけれど

やっぱりあったかいので
履いてしまいます。

ルームシューズは
いつもパンジーさんのスリッパを履いていたのですが

去年モコモコスリッパをいただいてからハマりまくりです


先日鑑定をした方から

先生のブログは

叶姉妹のブログに似てる


と言われて


見てみたのですが


そうでしょうか


あんなにセクシーバディばーん

自撮りもないし


多分絵文字がスキだから、かな?


今日は体調がわるいので


アフターメールを書く日にしようかなあ


待機むずかしいかもです。

あと1時間様子を見てからにします。


いつもギリギリだから困ると言うことで

そうよね


ごめんなさい

実は

疲労感が半端ないの

こんな私を許して

待っていてくださる皆さまに深く感謝しています


追記

かなりマシになったのと
今日はウラナの日でした。
短い時間になりますが、待機いたします

追追記

結局酷い腹痛で
トイレに籠城してました

お尻が痛い

頑張れわたしの腸子さんたち!