なのうた。

ひらがな*えんたーていんめんと

れいく はまな

2006-12-11 | Center of Internet

はまなこ です。

この いっけん うつくしい
こめん の した に
うなぎ が うようよ と
およいでいたりします。

ああ おそろしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・ (じぃわいぴぃ。)
2006-12-13 00:42:08
おみやげ は もちろん 「よる の おかし」こと うなぎぱい!! むふっ はぁと。


やだぁ。せいりょく ぞうきょう の うなぎ と むすびつけて あらぬ かいしゃく を してませんか?? さくらん。さん。

「いっか だんらん の ひととき を うなぎぱい で すごして ほしい」という ねがい を こめた きゃっちふれーず なんですけど・・・。

でも はまなこ の みず を いめーじ した ぶるー の ぱっけーじ が ふひょう で、
いっそ の こと 「よる の おかし」 に ふさわしく あか と くろ と きいろ の ぱっけーじ に
きりかえた って いうのは ・・・ どういうこと??なんですが・・・。

さんこう:http://www.shunkado.co.jp/unagipai/unagipai_birth.htm
返信する
!!! (さくらん。)
2006-12-13 08:58:56
あか と くろ と きいろ!!!
まむし どりんく!!!
なんで まむし は
あか と くろ と きいろ!?
返信する

コメントを投稿