なのうた。

ひらがな*えんたーていんめんと

【ぐーぐる おーえす】

2006-02-07 | Center of Definition
“ひらがな ぶろぐ” なのうた に よる 「よげん」 です。
ここ に きろく の ため かいて おきます。


せいれき 2せん とんで ぺけぺけ ねん・・・

ぐーぐる は
ついに 【ぐーぐる おーえす】を はっぴょう。

【ぐーぐる おーえす】は
ですくとっぷ よう の おーえす では ない。

【ぐーぐる おーえす】は
ねっとさーばー ない に いんすとーる されており、
わーぷろ、めーる、がぞうしょり、おんがくしょり、じしょ、
でーたべーす、ぷれぜんそふと、けいじばん、ぶろぐ、ちず、などなど
ありと あらゆる こじんよう あぷりけーしょん を そなえる
むりょう の おんらんい さーびす。

ゆーざー は
あかうんと と ぱすわーど で あくせす。
(げんざい の じーめいる と おなじ すたいる)

ここ で さくせい された かくしゅ ふぁいる は
ねっとさーばー に ほぞん し
せかいぢゅう どこからでも あくせす できる。

ぱそこん には
ぶらうざー のみ が
いんすとーる されていれば おっけー!

すべて むりょう の
さーびす である。

が、とうぜん ながら
さぎょう ちゅう には
かんれんする こうこく が けいじ される。

ぶらうざー だけ
あれば いいので
ぱそこん の おーえす ふよう。

ほぞん は
さーばー に するので
はーどでぃすく ふよう。

けいさん は
さーばー が するので
はやい ちっぷ ふよう。

この じてん で
まいくろそふと】と
いんてる】による
ぱそこん の しはい は おわる で あろう・・・

【ぐーぐるあーす】 (さんこう → 【あーすほっぱー】
【ぐーぐるまーす】 (さんこう → 【ぐーぐるぶろぐ にほんごばん】
【ぐーぐるべーす】 (さんこう → 【えあろぷれーん.ねっと】
そして、【じーめいる】・・・

いきつく さき は・・・


2006ねん2がつ7にち

よげん です ばい

なのうた
のうた
うた



~ ここから した ごじつ かきたし ~

じゃっかん いみ が ちがうのだが
おなじ めいしょう の ぐーぐるおーえす に ついて
もうそう した きじ が ありました。
ぜひ さんこう に およみください。
→ 【らいふ いず びゅーてぃふる】

よげん が じつげん する ひ は
いがい と ちかい かも。
こちら は ですくとっぷ がた の おーえす だが
→ 【がらくたいち】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~えす (じぃわいぴぃ。(あどぶいら))
2006-02-07 21:37:35
おーえす、お~えす って・・・

つなひき の かけごえかと おもった!



ちなみに、かけごえ の おーえす は、

おふらんすご が ごげん とか。
返信する
へー (さくらん。)
2006-02-08 08:51:30
しらなかった・・・

すっかり えいご かと・・・



お ふらんす だから

おっしゃれー に

いわないと だめですね・・・



たしか

ぼーるぺん も

お ふらんす でしたね
返信する

コメントを投稿