今日のゆーまる with Li

劇的回復の謎?

先日~ユーロの検査の為に病院へ行って来ました

前回の検査の時に~おしっこの検査もして貰いました。
すると~少し結晶が出ていたのでフードを少し変えて様子を見る事に。
先生が~1ヶ月ぐらいしたらまた検査に来て下さい~と言われたので
いつもより間をあけて検査に行って来ました。

ユーロは小さい頃から同じフードを食べていますが
マルクは以前より~ロイヤルカナン・phコントロールライト~を
ユーロが食べているフードと混ぜ合わせて食べています。

今回は~マルクが狂犬病の注射をユーロは血液検査とおしっこの検査と
昨年は見送った~狂犬病の注射をお願いする事に



ユーロもマルクも無事に注射~終了 で~ユーロの検査結果は
おしっこの検査は結晶も無くなり綺麗になっていました。
そして問題の血液検査の結果は~

白血球の数値は 前回~【39 10*2/ul】から 【33 10*2/ul】と6ポイントダウン
こちらは相変わらず。。。低数値でがっかり。。。
しかし~血小板の数値は 前回~【7.1 10*4/ul】から 【17.3 10*4/ul】と
10ポイント以上アップと先生も驚きの数値結果でした
なぜ?こんなに数値が回復したのか??
ずっと 7.0~9.0 辺りの数値だったので~もうびっくりです。
先生も~何かしました?と。。。いえ我が家は特に何もしていませんが。。。と。
う~ん?なんで今回こんなに数値が回復したのか不思議だね~と。

本当になぜ?こんなに数値が回復したのか不思議ですが~でもとても嬉しい事です
去年の4月からずっ~と気になって血液検査を頑張ってきたユーロ。
理由はともあれ~ここまで数値が回復するなんて~

ひとつだけ前回から今回の検査までの間に変わった事と言えば
ユーロもおしっこから結晶が出ていた事でフードの内容を
マルクと同じ様に変えた事ぐらいしか思いつかず~それが良かったのか?

また1ヶ月ぐらいしたら検査に来て下さい~と先生言われ
次回の検査でも良い結果が出れば良いな~と思う我が家なのでした



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事