今日のゆーまる with Li

ユーロ~定期検査の日。

今日はユーロの定期検査の為に病院へ行って来ました
前回から2ヵ月ぶりの検査になります。いつも気になっているのは血小板の数値です。
さらに~今回はいつもより多くの検査項目で数値を診て貰う事にしました。
で~気になる結果は!? やっぱり~いつも通り血小板の数値は低いままでした



しかも~前回よりもまた数値が下がって。。。本当に毎回~気になって仕方がありません。
でも具体的に原因がはっきりとしている訳ではないので様子見がこれからも続きます。
大きな病院~血液が専門の様な病院でしっかりと検査して貰った方が良いのか?とも思いますが
ユーロも~もう12歳です。知らない病院へ行って~あれこれされるのもストレスかな~とも思います。
いろいろ考えて見るのですが。。。食べ物で造血効果などあるものがないですかね?
今は少し止めていますが~納豆は食べさせていたんですよ。ビタミンKが効果があるとかで
生肉で鹿肉とかどうかな~と思ったりもしますがどうなんでしょうね??

今回~追加でお願いした内臓系の数値の方はどれも問題はありませんでした。



こちらの検査は4ヵ月ぶりとなりますが~変化もなく結果が良かったのでホッとしました。

以前は大人しく何事もなく採血出来ていたのですが~最近は先生に思い切り文句を言います
先生も~いつもしとるから嫌な事をされると覚えたよな~と毎回苦笑いです(笑)

そんなユーロの心の叫びを聞いてやって下さい。



今日は嫌いな病院へ来てるでつよ。。。また~きっとチクッとされるでつ もう~叫んでやるでつ



あたちは~嫌でつよー! チクッとは~やめて欲しいでつよー



ぶぅ~~!思いきり叫んでやったでつ!はぁ~スッとしたでつよー

でもユーロ~これからも一緒に元気に暮らす為にチクッとを少しだけ我慢して頑張ろうな

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事