MAYAの日記

主に都市伝説について書いていきます(>□

都市伝説?!

2008-07-08 15:57:59 | Weblog
なんか、いかにも理論的な都市伝説があったのでのせてみました。。



好きな男の子のハートをゲットするには、その男の子の母親の容姿や行動を真似るとよいらしい。同じ髪型、同じような眉毛、同じようなしゃべり方などである。

これで男の子は落ちるらしい。

小学生の男の子に限らず、男性は自分の母親似の女性に心奪われやすいという。男子は父から母親を奪い独占したいという願望を持っているという。母の愛を独占し、女性を自分の物にしたいという異性愛の最初の形でありその対象は母親である。また生まれて初めて接する女性は母親であることから、その人が持つ理想の女性のイメージの形勢に母親の存在が大きく関わっているというから、信憑性が高い。



男子のみなさん、ほんとですか!?(笑”