MAYAの日記

主に都市伝説について書いていきます(>□

サザエさんの最終回。。。

2008-07-01 15:11:11 | Weblog
今回は、アニメの最終回の都市伝説特集です(>□<)

サザエさんの最終回の都市伝説を探してみると、2つの候補がでてきました!!
1つめはなんか納得いくんですが、2つめはあんまり信じたくないですね。いちよのせときます・・


サザエさん最終回その1

最終回でカツオが福引きでハワイ旅行のチケットを手に入れます。
そして当然ながらサザエさん一家はハワイ旅行に出かけます。
ですが、サザエさん一家を乗せた飛行機は何と海に墜落してしまいます。

そこで一家全滅と思いきや、底へ底へ沈むうちにカツオは鰹に、タラちゃんは鱈に、フネは船にとその名の意味するものに変わっていくのです。


サザエさん一家が全員海に帰るED
この話しは実際放送されたと言う噂もあり、一番信憑性が高いものだと思います。



サザエさん最終回その2

サザエさん一家が幸福であったのはテレビアニメで放送された時期だけです。

その後、カツオは非行に走り少年院入り、ワカメは売春で逮捕されました。
そして波平は心筋梗塞で死亡、フネは不倫にはまりました。
さらにタラちゃんが事故死に及んでマスオは自殺、一家崩壊でサザエはキッチンドリンカー(!?)になったらしいです。


さすがにありえないと思います。サザエさん一家にはいつまでもほのぼのして欲しいですね(。>-<)