ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

今日のランチ

2008年11月06日 | ランチ
画像手前は私が食べたカレイ煮付け定食
ダーリンは焼き塩鮭定食ハムエッグ

いやぁ~ カレイが大きくて美味しくて
これで600円はお安いです
いつもの如くダーリンがハムエッグの半分を私に。。。
この分が太るんだってば


ところでこのハムエッグなんですが
千切りキャベツにハムと半熟の目玉焼きが半分乗っている形
きっと人それぞれ食べ方が違うのでしょうね~

ダーリンは醤油を玉子にちょっとたらしてご飯に乗っけて食べてました
私は玉子には醤油、キャベツの方にはソースとマヨネーズをちょっとだけ
そしてご飯には乗せずに玉子とハムとキャベツを適当にまとめてパクリ
ということは口の中は醤油・ソース・マヨネーズがごちゃ混ぜ?
なんじゃそりゃーって感じだけどこれがいい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-11-07 09:57:45
太郎の定食ですか??

昨日昼間前を通ったら何人かお客さんが居て皆さんお酒を飲みながら風でした(笑)

美味しそうだな~^0^
夜観なくて良かったです(笑)
返信する
JUNさま (ぐうママ)
2008-11-07 10:08:24
これは『多に』の定食なんですよ
前日は太郎だったので・・・(笑)
あ、その時もお酒飲んでる常連さんがいましたね
たぶん同じようなメンバーかも
返信する
同じですよ (こなママ)
2008-11-07 15:02:32
キャベツにソースとマヨ
私も同じですよ~

目玉焼きの食べ方も、うん確かに人それぞれですよね。
私も、口の中でハーモニーを奏でちゃう派です
返信する
こなママさま (ぐうママ)
2008-11-07 15:33:42
見てきましたよ~
こなママさんの写真、ちゃんとキャベツにソース&マヨでした

ソースだけだとちょっと塩辛いしマヨだけだとあぶらっぽいから両方がベストなんですよね~

このキャベツだけでどんどんイケちゃうよ(笑)
返信する
おばんです! (goo花子)
2008-11-07 19:53:53
カレイの煮付けが美味しそうで・・・
我が家は、目玉焼きは花子以外の人が食べます
家も人それぞれ・・
残さなければどんな食べ方でもOKです
返信する
花子さま (ぐうママ)
2008-11-07 20:27:10
おばんで~す
魚の煮付けも色々好みがありますが
ここの味は甘すぎず塩辛すぎず私好みの味でした
花子さんは目玉焼き苦手??
返信する

コメントを投稿