ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

あんかけ焼きそば

2010年01月21日 | おうちごはん・食材

大好きなあんかけ焼きそばを作って食べました

好物のきくらげいっぱい入れて

私的にはこれの辛味はからし

なので たっぷりつけて・・・・


からしの固まりに気付かず

おもいっきりむせて 死ぬかと思った


それでも美味しかったでーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へーーっっ (まりも)
2010-01-22 00:23:36
きくらげ入れるなんて本格的やのう
どこに売ってるんだろ
私も入れて作ってみよっと♪

からしやわさび
ほんと、、死ぬかと思いますよねー
=( ̄□ ̄;)⇒
返信する
まりもさま (ぐう)
2010-01-22 21:54:28
きくらげって乾物のとこに普通に売ってないかい?
コレ入れると一気に『中華』って感じになるよね~

わさびは涙ポロポロお鼻ビンビンいたくなるけど
からしはなぜだかむせた
肺炎になるかと思ったわさ
返信する

コメントを投稿