ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

台風準備&昨日のラーメン

2020年09月23日 | ラーメン

台風が近づいていますが
最新の予報ではちょっと逸れて
関東直撃は免れるかも?
でも強風には注意ということなので
さっきベランダのものを片付けましたよ



久しぶりに家に入ったエバちゃんです

この子?が我が家にやってきたのは8年前
ということがこのブログでわかりました
今はこんなにモッサモッサですが
こんなかわいかったのよ~~



冬にはちょっと元気がなくなるんだけど
夏は大好きのようで
切っても切っても伸びてきます
もう家の中に置き場がなくて
今年は春からベランダ暮らし
茶色の葉は枯れているのではなく新芽です
どんどん若い葉が増えるなんて
羨ましいことですね
最近増えるのはしみ、しわ、ものわすれ

さて
連休最終日の昨日は
丸源ラーメンでランチしてきました
半年ぶりに行ったら
スタンプカードからアプリに変わっていました



私は期間限定の ゆず香る鶏の白湯ラーメン

甘夫さんは 熟成醤油辛肉そば



私の白湯もだんだんと辛い野沢菜漬けやラー油を足して
食べ終わるころには赤くなっちゃってたけどね~
そしてその辛い口で
アプリ入れると無料で食べられるコレ

 ソフトクリーム

いただきました

ごちそうさま




最新の画像もっと見る

コメントを投稿