ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

イゲルエラ

2006年04月21日 | お酒

昨日飲んだスペインのワイン
イゲルエラ HIGUERUELA

色はかなり濃厚な紫っぽいかんじなのに
飲むととってもフルーティー
渋み酸味控えめで飲みやすいです
お値段お手ごろなのも嬉しい

何より私はラベルが気に入った
こんな瓶の絵、自分でも描けそう(笑)

『イゲルエラ』って名前がおもしろいけど
絶対にスペインでこう言っても通じないよねぇ
「HIGUERUELA」って打つと変換前は「ひぐえるえぁ」
息を吐くようにしてこう言った方が通じそう
「ひぐえるえぁ!」
こんなことばかり考えてる私って・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿