ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ビーズ使いの小物入れ

2005年06月18日 | その他の手作り
昨日は首の筋を違えたみたいで
起きていても寝ていても何をしていても痛くて
負傷箇所は首だけなのに体の自由がきかず気分も最悪
ダーリンに揉んでもらったり湿布をはってもらったりしたけど
結局夜中も痛くて熟睡できないまま今日になったの

気晴らしに閉店セールをしている手芸店に行ってみたら
やっぱり目に付いたキットが欲しくなっちゃった。
こんな時に編み物をしようなんてあまのじゃくな私らしい
ビーズを編みこんだ小物入れを夢中で編んじゃったよ
指輪なんかを入れておくのに丁度良い大きさかな。
セットはもう一つこれより大きいサイズも作れるようになってます。
首の様子を見てもう一つ・・・の前にまた揉んでもらわなくちゃ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ね~ (ゆみこ)
2005-06-20 10:46:54
何いれるのかな?

小銭だとすぐパンパンになりそう。
返信する
大丈夫ですか? (anzu)
2005-06-20 19:57:33
そんな時は、私はシップをします。

特に仕事中は手放せないです。。。

時々、首のすじがつるので…



*小物入れ*

ぐうママの言う通り、アクセサリー入れにぴったりかも♪

ゴージャスでかわいいです

お泊りデートに持って行きたいです
返信する
Unknown (Gママ)
2005-06-20 22:13:11
ゆみちゃん鋭い!

ほんとに小さくてそんなに入りません。

文具のクリップ入れ?(笑)

じつはこれ、娘にあげて(取られて)しまったのですよ。



anzuさん、お泊りデートの予定あり??

そういう事があると日々楽しいのになぁ・・・

首のほうはもう少しかかりそうです。

簡単に治らないよね
返信する

コメントを投稿