ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

選べるランチ

2012年11月29日 | ランチ

一昨日の27日はこのブログに遊びに来てくれるびーちゃんと初デート

町田駅で待ち合わせてランチしました

ランチのお店物色中に「よくランチビールしてますよね~」とびーちゃんが・・・

それって間違いなく飲みましょうってフリでしょ~~?

で、ルミネ町田の和カフェyusoshiに決めました

デリランチという好みの3品を選べる定食?です

おかず ではなく つまみ をそれぞれ選んで カンパーイ

初対面につきおかわりはなしで色々お話しながら食事は終わり
次はショッピング

スマートなびーちゃんが素敵なカーディガンを買っているのを見て
羨ましいぽっちゃりぐうちゃんでございましたわ

じつはこの日、仕事が終わった甘夫と町田でイッパイの約束をしていまして
それを知ったびーちゃんがぎりぎりまで一緒にいてくれたのです
なんと7時間もの間つき合わせてしまって申し訳なかったなぁと反省

でもね~びーちゃん 思ったとおりの楽しい女性で
そのまま夜のも一緒に行きたかったぐらいです

夜は町田で唯一いきつけのかるかんさんで
相変わらずおもしろい雰囲気のママとマスターに
美人の娘さんも加わって賑やかでした

 甘夫が注文した馬刺もGOOD


そして昨日は甘夫が欲しいものがあるというので
南大沢のアウトレットパークに行ってきました

お昼は庄やで これまたおかず2品が選べるランチ

 

私はさば味噌煮と豆腐野菜あんかけ
甘夫は刺身と日替わり焼き魚の赤魚粕漬け

写真で見たイメージより量が多いって珍しい
頑張って食べたらその後苦しくて苦しくて
夕飯時間になってもお腹全然空かなかった

買い物のほうは甘夫がコーデュロイのボアブルゾン(50%オフ)を買うことになって
そこのお店は2点買うとさらに10%引きなので
無理して私も1枚 半額のロンTを買ってもらいました

2日間遊んだら家事が色々たまってしまいまして
今日は掃除洗濯お買い物に料理と家事三昧なのでした

しかし 明日の夜はまた外食の予定です
以前近くに住んでいていつも日曜夕食会を開催してくれたK氏が
会議で上京するので会いましょうというお誘い
久しぶりに会うのが楽しみでーす




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですぅ。 (びー)
2012-11-29 23:15:50
ランチに買い ありがとうでした。

楽しい一日でしたわ

あの日の夕飯は 出来合いで済ましたし。
私はずっと遊んでいた感じかな?

また ランチ ランチ・買い物行ってくれますか?

ぜひよろしくです。

おちゃけも OK

終電に乗れれば
返信する
びー様 (ぐうママ)
2012-11-30 10:28:27
よかったわ~
歩き疲れてもうこりごりって思われたかと心配しておりました
はい、また行きましょう
もね
駅の近くで
返信する
楽しそう! (ポテト)
2012-12-02 13:26:18
よかったですね

いっぱい買い物して
いっぱい食べて すごい!
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2012-12-02 13:51:38
はい!充実の1日でした
ポテトさんもシマリスさんとご対面されたのですね
この歳になってもブログのおかげで新しいお友達ができるなんて
素晴らしいことですよね~~
いつか北海道に行ったらポテトさんに会いに行きたいわ
返信する

コメントを投稿