ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ワンコインランチ

2006年04月15日 | ランチ

今日はダーリンが散髪に行くってことで
私もついでにカットしてもらいました。
で、お昼近くに終わったので前回と同じく寿司ランチ
私はワンコインランチ500円 ↑(味噌汁・コーヒー付き)

ダーリンは前の時と同じ16貫(1000円)↓


(ミニうどん・一品料理・コーヒー付き)

大満足でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (あや)
2006-04-15 15:23:02
とっても豪華なランチですねワンコインで、こんなにボリュームたっぷりのモノが食べれるなんていいですね~

そーいえば、「まりもっこり」我が家に届きました(笑)ぐうママさんの記事も、載せさせて頂きました(事後報告になってしまい、すみません

ぶるぶるマスコットキーホルダーがかなり笑えます
返信する
あやさんへ (ぐうママ)
2006-04-15 16:32:36
このお寿司屋さん、前回はダーリンと同じ16貫を苦しい思いで食べたので

今回はその時に周りの人の殆どが注文していた「ワンコイン」にしたのですよ。

そしてダーリンからお寿司を2貫もらって食べて

これでちょうどいいかなぁって思ったら、

丼のご飯が結構ボリュームあって結局最後には苦しくなりました

値段と量は関係なかったのね

このお店、口コミもあるのかとても盛況で

昨日はほぼ満席状態でした。



あやさんのまりもっこり見てきましたよ~~

ぶるぶるマスコット笑えるぅ!

ひっぱるところがなんとも・・・

私も欲しくなっちゃったなぁ(笑)

返信する

コメントを投稿