ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

忘年会

2008年12月21日 | なかまと食・飲

忘年会はさくら水産にて
大人4人子供2人(16歳・14歳)でこぢんまりと行いました

最初に海鮮鍋・サラダ・お造り・カニ が出てきて



だいたい食べたところで雑炊用のご飯とデザートが出てきます

実は写真の量は4人分でして、子供たちは別注文で
揚げ物など数種類を食べました
やっぱりお鍋にお刺身じゃ若い子には物足りないですからね~

そしてこの後はまっすぐ帰るわけもなく
結局いつもの、そう、いつもの居酒屋です

顔なじみの常連さんがいてまたワイワイ飲んじゃって
次の日学校の子供がいるっていうのに・・・反省

でも一応忘年会らしくみんなで楽しくやれてよかったよかった

みなさま ごくろうさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族で忘年会ですかぁ‥いいですねえ (ポテト)
2008-12-23 07:56:19
生きることは食べること‥‥いつも美味しそうですね。

ところで左に登場したのが新しい機能ですね。
ふーん、なるほど‥‥

ポテトはきっと貼り付け方でもたついて  ‥‥出来そうにありません。
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2008-12-23 14:22:38
昨年の家族忘年会は3人でフグを食べに行きました
今年はこの忘年会が家族忘年会を兼ねています。
そんなに何度もできませんからね

ブログって何でも三日坊主の私にとっては続けることが挑戦でもあるわけでして
どうしたら飽きないか・・・色々試してみています
このテンプレートもあと1日か2日で終わりですね~
返信する

コメントを投稿