ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

浅草

2006年05月19日 | 日記

娘が修学旅行でいないのをいいことに
休みのダーリンを引き連れて遊び歩いております。
浅草は今日から三社祭り
只今伝法院通りの煮込みストリートにて飲んでまーす。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と言うことでちょっと前に帰ってきました。
只今20日午前1時です。
浅草の後は銀座を1時間も歩いて
喉が渇いてまた居酒屋へ
予定を大幅に遅れての帰宅でございます。
明日は普通に起きなくちゃいけないので
今日はこれにておやすみなさいです。
コメントなどは明日改めてしますのでお許しを
疲れたけど楽しかったぁ・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (あや)
2006-05-20 12:24:22
ダンナさんと2人で浅草デートですか

ぐうママさんのトコは、本当にラブラブですね

ウチはラブラブ、、とはかけ離れているよーな気がする。。
返信する
しばらく・・・ (こばやん)
2006-05-20 21:21:16
浅草も行ってないなあ~。



私が小さい頃は、浅草まで電車で一本のところに住んでいたので、しょっちゅう行ってたんですが。



仲見世とかも見て歩いたんですか??

三社祭はもう本当に江戸っ子という感じの人たちがいっぱいだよね。



それにしても今回のデートは、意外と渋めな感じですね。



御主人もみごと復活されたみたいで、こうしてラブラブになれてよかった
返信する
あやさま (ぐうママ)
2006-05-21 02:24:13
あやさんだってラブラブでしょ~

バースデープレゼント二人で買いに行くなんて羨ましいわ!

うちはラブラブ通り越して隣にいないと落ち着かない相棒みたいなものですよ。

「空気」と言っちゃ~可哀想だもんね
返信する
こばやんさま (ぐうママ)
2006-05-21 02:36:15
もちろん仲見世も観たし浅草寺でお参りもしました。

私は3年ぶりかな~

上京するたびに浅草は行っていて

実は「花やしき」好きなんです



今回のデートは子供を連れて行ってもイマイチ喜びそうにないコースを選んだの。

二人だからこそ行ける所で時間がたくさんある時じゃないと行けないような・・・

そしたらこんなかんじになってしまいましたが

私は充分楽しかったよ。



遊び疲れが治まった頃にバトンいただきに行きますね

返信する

コメントを投稿