ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

また行っちゃった

2005年05月26日 | ランチ
一昨日行ったタイ料理のEVAN
その時は夕食にカレーを作る予定だったためカレーは避けたのだが
なぜか予定変更で残り物整理の夕食だった。
そうなるとカレーを食べなかった後悔が日に日に(と言っても2日)強くなり
ダーリンの「今日はカレーだ!」の一言でEVANへGO!
カオソーイ(カレーラーメン)グリーンカレーのセットを注文して
二人で交換しあいながら完食
ここの味って本当に二人の口に合ってるかも
次は夜に行ってみたいなぁ 

さて、今夜はとんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌いのコーナーに
グォン・サンウ が出るよ~~~ん 
ダーリンは夜勤だからにかじりついて見ちゃうもんね
ムフフフ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カオソーイ? (anzu)
2005-05-26 20:38:04
それはタイ語なの?

味はカレーヌードルと同じ?

の訳ないか~(笑)



美味しそう~♪

他にそそるメニューはありましたか?
返信する
格好良かった? (あんず)
2005-05-26 23:14:47
あ~観るの忘れた~!

どう?格好良かった?娘はテストが近いので観る暇ないの~

実は私・・・イ・ビョンホンに夢中なの!

オールインは欠かさず観てます!

しかし・・・ぐうたら夫婦!(って言ったら怒られる?)いつも2人でご飯食べに行ってるよね。

羨ましい~!
返信する
カレーフェア実施中。 (くま子)
2005-05-27 01:18:18


タイカレー、美味しそうですね。

タイ料理の店に行った事がないので

今度行ってみようかな・・・

昨夜より我が家はカレーフェア!

多めに作ったのであと数日食卓に

カレーが登場予定です



食わず嫌い見ました!

グォン・サンウ、いいですよね





返信する
Unknown (ぐうたらママ)
2005-05-27 13:33:37
anzuさま

カオソーイはタイの言葉じゃないかしら・・

5月限定メニューなの。

確かに麺は平たいヌードル系で、ラーメンというよりはカレーヌードル。

甘くて辛くていろんな味がしたよ。

カレーはグリーンのほかにレッド、イエローもあって食べてみたい!

ランチセット以外は夜のみなので、お酒飲みながらがいいね。



あんずさま

めちゃくちゃ良かったよぉ~

やさしそうでまた熱があがっちゃったわ

マーボ茄子嫌いなんだって・・・美味しいのにね

ぐうたら夫婦は基本的に夜は家でゆっくり飲んで食べたいんで

お昼の外食が多いです。

結構遠くまで歩いて運動にもなるんだよ。

私をこれ以上巨大化させない作戦かも



くま子さま

時間の経ったカレーもおいしいよね。

でも気をつけてください!こっちは台所に鍋をそのままおいておくとヤバイです。

昨年9月だったか、北海道のクセでコンロにのせたままにしてたら3日目はもうダメだったのだ

冬以外は味噌汁等残り物は冷蔵庫です
返信する
いや~ん^^ (よしえさん)
2005-05-28 00:25:40
こんばんわぁ♪

グォン君!!見ましたぁ・・・って言っても残業だったので最後しか見てないんですけど。

『参りました』の一言が可愛くてねぇ^^

もちろん色紙の応募するんですかぁ?(≧▽≦)キャー♪

福島では昨日で2話目の悲しき恋歌・・・明日ゆっくり見ますぅ^^

木曜日は韓国ドラマ三昧なんですよぉ。

あっ、パリの恋人も見てくださいねぇw



返信する
みつけちゃった (よしえさん)
2005-05-28 00:54:10
http://honyakuinfoseek.infoseek.co.jp/amiweb/browser.jsp?langpair=9%2C2&url=http%3A%2F%2Fkr.news.yahoo.com%2Fservice%2Fnews%2Fshellview.htm%3Flinkid%3D63%26newssetid%3D487%26articleid%3D2005052306355859994&translate=WEB%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%BF%BB%E8%A8%B3&display=2&lang=JA&toolbar=yes&c_id=honyakuinfoseek



どうかな?翻訳かけたので貼り付けしてみますけど、変だったら削除してくだい!!



ファンミーティングが翻訳かけるとファン合コンになてってるんですよぉぉ!!

返信する
よしえさ~ん (ぐうたらママ)
2005-05-28 17:50:25
ありがとう!

読みましたよ~↑

翻訳かけるととってもおもしろい文章になるんですね。

ちょっと前に悲しき恋歌⑤を見ましたぁ。

また泣けちゃったわよぉ~

成田の様子も映っていたけど、ホンとすごい人気です。

箱根で待ち伏せればよかったな(笑)
返信する

コメントを投稿