ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

これです

2006年01月27日 | 日記

六条さんのリクエストに答えて作ってみました。
まったくどれほど暇な夫婦なんでしょう・・・・

もっと硬い紙を使うと良かったんですが
そばにあった新聞紙なのでブチブチ切れちゃった
小さい頃よく作ったでしょ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆)) (六条)
2006-01-28 11:47:32
知らなかったよ..こんなふうになるなんてこと



BGM オリーブの首飾りじゃないんだぁ
返信する
感想 (sho太郎)
2006-01-28 11:59:06




※動画に喜んでいます勝手に押させたらこんな絵文字を選びました

 
返信する
あれー? (マジシャンぐうママ)
2006-01-28 18:31:21
作らなかったのか・・・

これ、子供は結構感動してくれるんです

ぜひ作ってあげてね。

あとはハタキに使うかおはらいでもして下さい。



BGM一応オリーブなんだけど・・・

CDないし、ネットから拾ってノートパソからの音だからダメでした

ダーリンが「これは撮り直しだな」って言ってたくらい最悪



sho太郎坊ちゃまの感想はありがたくて涙が出ますわ

ありがとう
返信する
なつかし~♪ (あや)
2006-01-29 13:52:17
昔よく作ってました(笑)



にしても!動画を載せられるんですね~私は、知っている機能だけしか使ったとこないので、こういう機能も載せられるんだ~って新たな発見です
返信する
あやさん (ぐうママ)
2006-01-29 20:29:50
こういう遊びって夢中になってやりましたよね。

お金かからなくて結構楽しめるのがいいところ。



動画は画像を入れるのと同じ方法でできますよ。

ちょっと重くて時間かかるけどね~

おもしろい動画があったらぜひ見せてくださいな
返信する

コメントを投稿