ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ワインのあとに

2005年03月15日 | アジアンノット
アジアンノットストラップ
昨日は夜勤だったダーリンが1日遅れの
ホワイトデーワインを買ってきてくれて二人で飲みました。
その後爆睡ダーリンを横目に退屈した私は
フェリシモキットのストラップを1つ作っちゃったよ。

結び方は
吉祥結びあわじ玉つゆ結び几帳結びつゆ結び
最後にビーズを通してひと結び

やっぱりあわじ玉は嫌いだぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと器用だね (ハーモニー)
2005-03-16 15:58:27
あっという間に作っちゃうママさん、ほんとに器用ですね(^0^)



昨日のあみねこちゃんたち、いい味出してますね~。かわいいんだけど、何か人間くさくて、いい感じです
返信する
あんまり誉めると (ぐうたらママ)
2005-03-17 22:01:20
木に登っちゃうよん

器用っていうより長年やってるってだけ。

編み針持ってかれこれン十年だもん

飽き性で手芸はあっちこっち手を出してますからねぇ

色々やってると通じるものがあってどこかで役に立つのでは?

ハーモニーさんは今何か作ってますか?
返信する

コメントを投稿