ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ドウデュースのクオカード当選!

2022年07月23日 | 懸賞・プレゼントなど

甘夫さんにJRAさんから何やら封書が届きましたよ。
開けてみると



日本ダービーキャンペーン
C賞 優勝馬QUOカード500円分

う~んA賞は何だったんだろう...
ま、当たったのは素直に喜びましょ

今年のダービー馬はドウデュース
鞍上は武豊
2か月過ぎましたけど
また感動蘇りましたよ~~~

4年ぶりのダービー観戦


こんな場所でなんとか見えたってぐらいだったけど
やっぱりサイコーでした!
ユタカさん 全部もってっちゃうんだもんなぁ
キズナの時も現地にいて、今回と同じく
馬券外したのに嬉しかったよ



これは指定席の記念品です
秋開催には競馬場へ持って行きましょうかね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラッシュキルトのポーチ | トップ | ことりのポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2022-07-24 17:02:16
おめでとうござい馬す㊗️
使えないですよねww

私も応募しまくってるんですけどね〜😂
来週は新潟競馬です❗️そっちも頑張りましょう✨
返信する
Unknown (ぐうたらママ)
2022-07-24 23:06:32
JRAグッズはたくさんありますが、保管してしまいますね。
何年か前に新潟競馬場に行ってTシャツが当たりました。
お馬さんにトキが乗っているイラストで、何度か着て府中参戦しましたよ(^^)
返信する

コメントを投稿

懸賞・プレゼントなど」カテゴリの最新記事