ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

裂き編みで椅子カバー

2008年04月08日 | 裂き編み
続きましては(笑)
毛玉いっぱいで捨てようと思ったフリースのプルオーバーをカッターでジョキジョキ
真ん中からグルグル編んで
木の丸椅子にフカフカのカバーをかぶせて
脚には靴下を編んであげました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~~~ (六条)
2008-04-08 23:06:53
どんだけ~~~!

裂き編みショップができそうな勢いですね

これってやっぱり布だし 固いのかな?と思ってたんですがふかふかって書いてるね

是非出張費 昼食代当方で持ちますんで ご指導に来てください
お願いします
返信する
六条さま (ぐうママ)
2008-04-09 00:33:17
だってね、毛糸なんかより早い早い!
これはフリースなので厚ぼったいから1センチ幅に切ったけど8ミリのジャンボ針です。
14段ほどで出来あがりましたねぇ~
あっという間だよぉ

出張費はともかく
六姉さんのおいしい手料理でもいただけたら
いつでもお邪魔しますわよ
しばらく会ってないもんなぁ
返信する

コメントを投稿