ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

今さらですが・・・

2005年07月03日 | 編み物
カーディガンができました。
モデルはダーリン(注:女装の趣味はありません)
思ったより丈が長くて、私が着るとお尻が隠れる。
軽そうな感じだけど結構重みがあるので下に引っ張られるのかも。
今日位の涼しさだったらタンクトップの上にでも羽織ると
外出にはちょうどいいかんじです。
はぁ~長い道のりでしたわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ^^ (える)
2005-07-04 02:02:28
わさび器用でいいなぁ^^ いつかえるにも編んでねw



しかし・・みきお兄ちゃんスマートだねぇ

おなかも出てないみたいだし・・・^^
返信する
おめでとうごさいます~ (uniiii)
2005-07-04 20:27:23
完成ですね!

最近涼しいのでちょうどいいですね。

見た目も涼しげですてきです。

モデルのダーリン様もキマってますね



私もあともう少し・・・

涼しいうちになんとか進めてしまいたいです。

ママさんの完成作品みたら、やる気がでてきました!
返信する
今日は雨で (Gママ)
2005-07-04 21:20:50
外出はしなかったので、まだ着られないのです。



えるさま

そうなの!

ダーリンのお腹は皮しか引っ張れなくて腹が立ちます。

なんとか少し太らせようと思っても、付き合う私だけがどんどん太るのはなぜだ





uniiiiさま

見に来てくれてありがとうございまーす。

ねぎももちゃんとこ覗く度に

「カーディガン完成の写真が出てたら焦るぅ~」って思ってたんですよ(笑)

このまま少しの間暑くならなければいいね。

完成楽しみにしています。
返信する
良いですね♪ (anzu)
2005-07-05 20:55:23
袖は長くないけど、丈は長い。

私好みです♪

映画館とかでちょっと羽織るのが欲しいんです。

私も合間みて編もうかな~

(今は中学生の英語を復習中です



ぐうパパは今回モデルさんなんですね。。。

いいな~

ぐうママのブログは本当に楽しくてホノボノします♪
返信する
anzuさま (Gママ)
2005-07-06 20:01:33
昨日の夜、ちょっと買い物に出た時にカーディガンを着てみました。

お腹もお尻も隠れていかにも体型カバー用?

折りたたんでもシワにはならないけど

持ち歩くとしたらちょっと荷物になっちゃうなぁ

中学校の英語なんて懐かしいです。

私の時は最初が「This is a pen」でした(笑)
返信する

コメントを投稿