ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

マカロニ市場ランチ

2013年05月21日 | ランチ

今日は久しぶりにミスグリーンとランチ

ミスグリーンは今、ある資格を取るための講習に通っています

今日はその教室がお休みということで
若いクラスメイト2人を伴ってのランチでした

昔からそうなんだけど私もミスグリーンも
突然初対面の友人が加わることは全然抵抗なし

最近オープンしたマカロニ市場に行ってみるべ~ってことになって
ミスグリーンの愛車ヴァモス君(ちゃん?)で出発


お店に入るとすぐにベーカリーがあって
美味しそうなパンとケーキが並んでいます

その奥にレストラン

案内されて4人で座り
パスタブランチセットを注文

私はトマトソースパスタ
女子Mさんはクリームパスタ



ミスグリーンと唯一の男子K君は和風パスタ



サラダ、ドリンク付で 焼きたてパンが食べ放題です




食べておしゃべりして楽しいランチでございました

次は娘を連れて行ってもっとパンをいっぱいおかわりしよーっと


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿