ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

アジアンノットのアクセサりーⅢ

2005年09月11日 | アジアンノット
大粒カーネリアンの梅結びネックレス
作ってはみたんだけど、なんか変
うまくできません

ビーズのパーツで何度もやりなおし。
だって つゆ型天然石カーネリアンの形が変なのか
二つあるパーツの一つがどうしてもゆがんでしまう。
二つの丸いガラスビーズの間につゆ型のビーズが入っている自体妙な形なのに
そのつゆ型が立ち上がってしまうなんて
(ダーリンは「変な想像するな」って言うけど
そして梅結びの下に取り付けるとそのパーツが正面を向いてくれないの
考えたら横向いちゃうのは当然の繋ぎ目なんだよねー
あ~んどうしたらいいんだろう
へこんだまま寝るのはいやだよぉ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいんですか~^^; (nob)
2005-09-11 22:42:42
こんばんは^^

普段お店で見かけないきれいな黄色のアジアンコードなので、

いつ作ろうか楽しみにしながらおいてあるのですが、

…難しいですか~^^;

しかもnobの一番苦手なビーズパーツが難関そうです;w;



でもでも、ぐうママさんの作ったアジアンノットの写真だと、

全然不自然に見えませんよ~!!

ブレスレッドも見たいです♪

(私も早く作らなくちゃww)
返信する
ごぶさたです^^ (よしえさん)
2005-09-11 23:31:29
こんばんわぁ!!



なんだかとっても可愛いです

え==全然変じゃないですよぉ!!

でもわかる、自分で妙に納得できないのってありますもんねぇ・・・。



下のピンクのも可愛いで==す



あ==材料は沢山あるんですよねぇ・・・(笑)

作品を見ると作りたくなるんですけど・・・どうもトラウマになってますアジアンノットは(笑)

返信する
うーん・・・ (ぐうママ)
2005-09-12 00:09:34
nobさん、よしえさん

コメントありがとうございます。

今ブレスレットをアップしましたけど

どうですか?

ネックレスでははっきり見えなかったビーズパーツがちゃんと見えたでしょー

あそこが横になるわ立つわで

私も相当悩みましたわよ

ビーズの達人よしえさんに相談したいくらいでした(笑)

nobさんも早く作ってみてね

感想聞きたいです。

公共の場なので普段の調子で色々言えないのが辛いわ~~
返信する

コメントを投稿