ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

KISS@東京ドーム

2015年03月04日 | 日記

3月3日KISS東京公演行ってきました!



今までは武道館だったけど今回は東京ドーム

甘夫は仕事終えてからまっすぐドームなので
私は早く出発してグッズ購入
相変わらずの行列で40~50分並びましたね

Tシャツとマフラータオルを買って
いつもの馬券売り場前のトイレで着替えて準備



後から来た甘夫もワイシャツの上からTシャツ

オープニングはDetroit Rock Cityという私が初めてテレビで彼らのライブを見た時のオープニング曲
還暦を越えたポールもジーンも微妙に姿は変われど(笑)私のアイドルなのだ
最近の曲も懐かしい曲も一緒に歌ってきました

今回東京ドームでの公演となったのは
ももクロちゃんとのコラボが大きく影響しているとは思いますけど
個人的には武道館あたりが良かったなぁ

一応アリーナでしたがドームはステージが遠すぎます
ぜひ次は単独でお願いしたい



電車で戻りわたみん家で遅い夕食

 

おつかれさま~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿