ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

やっぱり雨

2005年06月10日 | ラーメン
降水確率90%やっぱり降りました←楽しくないって!
お昼は二人で先月末にオープンしたラーメン店に行く予定で
朝から空模様は気にしていたが、
なにも出る直前に降りだすことはないでしょう

雨の中を出かけたのにやっぱり行列で中にも入れず(これで二度目)
待つ根性(?)もないので、その先の一国堂
初めての冷やしラーメンをいただきました。
私はごまでダーリンはピリ辛の・・名前忘れた
あっさり味でヘルシーで良い感じ
しかし、やっぱり熱くて辛くてニンニクたっぷりのが満足感あるねぇ
今日はジトジトしていて自分が汗ばむのは嫌だったんでこっちにしちゃったのだ

今度こそ新しいお店のラーメンを食べるぞ!
開店時間(11時)に着くように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし中華? (anzu)
2005-06-11 21:26:18
ここで画像を見る度に、

食べたくなります。。。



明日は『冷やし中華』かな~(笑)

寒かったら『ラーメン』にしようっと。



私、そうめんも冷やし中華の具を

のせて食べちゃいます。

変でしょうか?

母親がそうしていたもので…
返信する
今日は (ぐうたらママ)
2005-06-12 12:30:10
暑いから冷やし中華でしょう

そうめんにも色々な具をのせたほうがおいしいですよね。

中華でもおいしそう!

私のお気に入りは

ネギ・のり・シソ・ツナ

ちょっと違うのを食べたい時は

野菜(キュウリ・トマト・レタス・玉ねぎなど)たっぷりのせてイタリアンドレッシングでいただきます。

黒コショウたっぶりかけて
返信する

コメントを投稿