ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

偶然に・・・

2011年09月27日 | 日記

しつこいと思いますけどTOTOまであと二日なんです
今日もまたどこかでライブの様子は伺えないものかとTOTO検索

そしたらね、明日TOTO@武道館を観に行くと言う方のブログにたどり着き
そこで見たのが懐かしい清水仁さん

ロック少女がなぜか惚れたオフコース
まぁ中心は小田さん&鈴木さんではありましたが
その有名なグループのベース担当でございますよ

それもあなた、
もっと昔に好きだったタイガースの森本タローさんと御一緒ではありませんか

私の人生の別々の時代で夢中になっていた2つの有名なグループ
その中の2人が今一緒に活動しているなんて
それをまた違うジャンルのTOTOのおかげで見つけるなんて

びっくりしたなーもぉ~~~


森本タローとスーパースター 『愛に答えられなくて』






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に・・・ (ジーンシモンズ)
2011-09-27 03:15:52
これ 見つけた時に
ぐうちゃん「!」家で 大騒ぎしたに
違いない

なんか その姿が 目に浮かぶ
返信する
ぐうママさん、おはようございます (ポテト)
2011-09-27 11:30:04
いやあ、なつかしい~~
とってもステキに 年を重ねた顔になりましたねー。

オフコースは 私も大ファン 青春であります。
まだ 二人で活動していた時からコンサート通いをしておりました。

道新ホール 札幌市民会館 厚生年金会館と どんどん会場が大きくなっていき
月寒の共進会場が 私の最後となりました。
なぜかというと 結婚して 妊婦状態で行った所 具合が悪くなって‥‥
あはははhh 良い思い出でございます。

急に メンバーが増えたんでしたよねー。5人に‥‥
正直 私は 小田さんオンリーでしたが メンバーが増えてから
小田さんも 一皮向けた感じがして 明るくなったといいましょうか‥‥

聞かせるコンサートから 見せるコンサートになったように記憶しております。

最近では オフコースの 「秋の気配」なんかを口ずさみながら 草取りをしています。

レコードのジャケットに映っていた なんか すまなそうな顔をした清水君‥‥すてきな中年になって よかったですねー!
きょうは すんごい サプライズな気分!
ぐうママさん、ありがとうございます。
返信する
ジーンシモンズさま (ぐうママ)
2011-09-27 16:18:41
あはは 一人で大騒ぎじゃバカでしょう
でも心の中は飛び跳ねてたね
浮気性なもんで、昔の男…いやいや好きだった方が結構いるのです
広く浅くなんでも飛びつくぐうちゃんであったぁ~~~
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2011-09-27 16:36:06
うわぁ~~よかった
>すまなそうな顔をした清水君
そうそう、私も思い出すのはそんな彼です

コンサート行ってたんですね
いいなぁ~~~札幌日帰りできないところに住んでたから無理でした

もちろん眠れぬ夜の頃も知っていますが
私は5人になって、ちょっとロックっぽいギターの音が入るようになってからの本格的ファンなの
だからオフコースと言えば5人
解散の時の武道館は映像で見ては涙・涙でしたよ
そんなことも遠い記憶になりかけていたのに
昨夜は清水さんを見つけたおかげで色々思い出しましたぁ

いやぁ~音楽って本当にいいもんですね
(これも古いか・・・)
返信する

コメントを投稿