ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ワンコインランチと当たった芋焼酎

2014年09月03日 | ランチ

今日は甘夫が休みを取っていたので
ランチ&ショッピング

出かける前に、宅配便が来て何かと思ったら
また懸賞の当選品



これはハガキを出した週刊誌の読者プレゼント
なのでそんなにたくさんの当選人数ではなかったと思う

それにしても本気で当たって欲しいものは外れて
記憶の定かでないやつが当たるって・・・
人間欲張っちゃいけないと言われているみたい


お昼は大好きなさくら水産(笑)の日替わりランチ500円
消費税が上がってもワンコインのままって嬉しいよね~~~

甘夫がAランチのかつおたたきとタコ刺身にしたので



私はBランチのメンチカツのカレーソース



というさくら水産らしくないメニュー
そういえばBランチ食べたのはじめてかも?

隣のテーブルに一人で座ったお兄さんもBランチで
なんと3回もおかわりに立ち上がってたよ
いやいや、それぐらい食べたら気持ちいいだろうって思った

さくら水産は庶民の味方です!
別に回し者ではありませんよ


お腹いっぱいのあとは
ハンズメッセ、マルイ、ヨドバシカメラを見て周り
歩きつかれて帰宅しました

さぁ、芋焼酎『石の蔵から』ロックで飲んでみましょうかねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーモニー)
2014-09-06 11:56:28
前回のアイスクリームといい、懸賞当たりまくりのぐうちゃん、羨ましい限り(~o~)
私は出そうとポイントは集めるのだけど、気がつけば締め切りが済んでいる事が多くて…。この間のあられもそうだったな(;_;)
返信する
ハーモニーさま (ぐうママ)
2014-09-06 20:55:50
こんばんはー
私も結構気まぐれな応募なんですよ
こうして当たると「もっとちゃんと応募しよう!」って思うんだけど
気合入れた時に限ってかすりもしないって感じです
無欲の勝利?(笑)
返信する

コメントを投稿