アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

今年もmoggy展楽しんだよ

2019年02月28日 | デザイナー日記
こんにちは。etsuspoon の 悦です。

2月23日から27日までまで開催しました「春待ちmoggy展」
今年も楽しく終了いたしました。

▲とんちゃんも来てくれたよ

▲赤猫ちゃん動物カーテン留め

▲私はこんなインクのドローイング展示(搬入中写真ですが)

▲ゆかりさん銅版画

▲k,m,さん

▲Yomoru felt arts 愛ちゃんの帽子

▲藤本さんの帯と三浦さんキャンドル

▲恭子さんの繊細な布お花

ご来場数はざっと100名程度だったのではないかと思います。
今回、懐の関係で、DM少なめにしてしまったのでどうかな・・・と思ったのですが、
初めてギャラリーmeに来ていただいた方も多数いらして、
トータル的には昨年より少ないけれど、充実した展覧会となりました。

ヤギやヨモギというワードに反応していらした方、
パンを目当てにいらした方、
コーヒーを置いているカフェの紹介でいらした方など、
嗜好性もいろいろで、楽しいお話の時間をたくさん過ごしました。

来年もやるんでしょ?なんていわれたり・・・

同じことを何回もやる思考のない私ですが、やってもいいかな・・・と思える良い仲間の会です。

moggyは目標ではなく、同窓会みたいに参加していただいて、
他でどんどん活躍していただきたい皆さんです。

たくさんの方にお話や刺激をいただいて、それを全部プラスに出来る仲間たち。感動です。

「あいつはわかってない」とか
「これはこうだから仕方がない」とか言う方が一人もいないのは本当に素晴らしい。

来年はもっと楽しくなっていくのでしょうね。

あとは真摯に新しい挑戦をしていきたいです。

ご来場くださった方々、ありがとうございました。

 


悦さんホームページはこちらから▼


 




アクセサリー工房ETSUSPOON


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿