アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

明日はmoggy展最終日です。

2019年02月26日 | デザイナー日記
2月23日から始まった、春待ちmoggy展(8人の作家による春待ちを楽しむ絵画と雑貨)
明日が最終日となりました。
沢山の方がいらっしゃいました。
川崎、東京、大塚・・・ありがたいです。


moggy(よもぎからの造語でマダラ猫の意味もある)に加えて、今年はyaggyと称してやぎちゃんを素材の一つに加えてみました。

そうしたら、なんと!よもぎとやぎ大好きという方がいらっしゃったり、テレビの取材のお話が湧いたり(実現はしませんでした)やぎ友でお仕事がもらえそうだったり。
かなり化学変化がおきました。

それぞれの参加者の方にもいろいろお話があったりして、ますます楽しくなりそうです。

展覧会中、私の水彩の技法の質問があったので、moggy通信としてカラーインクのことを書いたコピーのフリーペーパーを作りました。もらいにきてくださいね。

あと1日、楽しみます!!

(その後の仕事が待っている・・・・・)

 


悦さんホームページはこちらから▼


 




アクセサリー工房ETSUSPOON


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿