アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

春休みにちょっとお疲れ

2018年03月29日 | kodomo日記

 

春休みだと、ちびが学童保育を嫌がるので無理強いしてもと

家で一緒に過ごしているので仕事がなかなか進みません。

でも、子供が元気だとこころが穏やか。みんな元気がいちばんいいね。

 

前々から連れて行ってあげたかった大根公園近くのパンケーキの店FIKAでランチ

ファミレスの冷凍ホットケーキに舌鼓を打っていたおねえちゃんも

本当の美味しさに触れものすごい速さで完食!!!

帰り道、思いだいたように  「あそこいいね」・・・

(*^_^*)よかった

ドッジボールやりすぎました  明日はまたまた筋肉痛であろう

 

 

 

アクセサリー工房ETSUSPOON



最新の画像もっと見る

コメントを投稿