アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

今日もこつこつ真鍮磨き

2017年10月04日 | デザイナー日記
こんにちは。ETSUSPOON(えつスプーン)の悦です。

雨が降っていますので家の時間です。
真鍮みがきは地道な作業です。

昨日、家から3分ぐらいのところにできた「富士見の湯」といういわゆる銭湯に行ってきました。
左肩がおかしかったのですが楽になったせいか気持ちも軽くなりました。

昨日久しぶりに友達とランチしたのですが、自分は周りから見たら何もやっていないように見えるのだなと再認識。
すこし落ち込んでいます。が、やれることはやっているのでいいかなと思っています。

私らしい生活で良いのです。

個展までの数日間でごっちゃり作品増やそうと思いましたが、気持ち60%くらいでいいかな。

さあ、やるぞー。



手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ)
ミンネ アクセサリー工房ETSU SPOON 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿