アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

真鍮作業から紙版画作業へ

2017年10月06日 | デザイナー日記
こんにちは。ETSUSPOON(えつスプーン)の悦です。

昨日は欲張りすぎ。
欲張ると何事も進みませんでした。
「ひとつひとつ前頭葉」をテーマに今日も気持ち新たに進んでまいります。

真鍮磨き作業も先が見えてきたので版画に移行しました。
もっと早くやりたかったのですが、
慣れた真鍮作業から久しぶりの版画作業への脳の移行がうまくいきませんでした。
いきなり大きめのをつくろうとしたからかもしれません。
だって・・・大きいのをやりたかったから!
やりたいが先行してしまっては致し方ありません。

やりだすとものすごく速いのを自分では知っています。

頭の中に作業とイメージが出来上がっているから。

これから版を作りますが午後には刷れると思います。

インク練るのが大好きなので楽しみ。

▲まだイメージ下描き段階



手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ)
ミンネ アクセサリー工房ETSU SPOON 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿