アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

骨ってやっぱり折れるんだよね

2020年06月16日 | デザイナー日記
タイトルの通り
骨が折れました

骨が折れたと言っても
大変だったとか手がかかったとかそんな話ではなく

足痺れてムリヤリ動いたら
ぜんぜん感覚なくて
如何にもこうにも倒れるしか選択肢がなくて
倒れた時に 多分
今まで行ったことのない域を体験できたけど
物体的にもたなかった

って言う話です (ウザいかな、ウザいね)

愚かな自分の記憶として綴っています


座りっぱなしだったんだよね
脳内はちゃめちゃ

イメージ


現場写真的


被害者



証拠写真的


教訓
痺れたら立つな
そのまんまやな



さすがプロの仕事

長女に履物を頼んだところ
自分の食玩だけ買って帰ってきましたよ (T_T)

雪駄がいいなあ
あとで探しに行こう


みんなも気をつけてね〜



********************************

車の運転が無理なので
家でできるお仕事募集中です💗


□パソコンが苦手な方のフォロー
□ホームページのクオリティーをあげたい人向けバナー作成
□DM・チラシ・パンフレットのデザインからデータ作成・入稿まで
□オリジナルグッズなどを作りたい人の入稿フォロー
□イラストレーション
などできます

********************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿