アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

好評・お花スプーンのワークショップ

2019年05月19日 | デザイナー日記
5月17日、ギャラリーmeさんでのワークショップなんとか終了しました。
欲張って、2個作ろうとした人が一つ途中になりました。
再考して、仕上がりイメージを固めてから、私が続きをやるのだそうです(笑)

さて、5月23日、同じくお花スプーンのワークショップです。

▲これは前々回の参加者さんの作品

すでに2名さま参加確定。
仮1名さま。
最高で12名くらいが限度だと思います。
思っているより時間と体力が必要です。

頑張る気持ちでいらしてください。

私は17日、なぜか金属叩きっぱなしで腕が痛く、
18日はドッジの練習試合で5時間。クタクタです。

23日は自己完結で、あまり手伝わずに進むといいなあ。

みなさん、頑張る気持ちでいらしてくださいませ。

悦さんホームページはこちらから▼


 




アクセサリー工房ETSUSPOON


最新の画像もっと見る

コメントを投稿