アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

本日開催【真鍮・彫金ワークショップ】

2018年02月14日 | kodomo日記

こんにちは。ETSUSPOON(えつスプーン)の悦です.

本日は久しぶりの真鍮彫金教室です。いつものようにぶらっすりー千元屋さんで。→http://www.joy.hi-ho.ne.jp/chimotoya/

今日はワックスに興味があるご夫婦お二人と

ブローチが作りたいお元気ねーさんと

塩化第二鉄の腐食技を生かした作品作りをする版画家さんが参加します。

お休みするいつものメンバーは「春待ちMoggy展」の作品作りや準備に忙しいのです。

今回はよもぎのスプーンを作りたくて始めたのだけれど、

自分の中のメインディッシュが出来上がっていない感じです。

新聞数社にも載せていただけるようなので

よもぎ猫グッズを急遽作成しようかと思っています。

さあ!彫金教室楽しんでくるゾウ。

 ▲こちらは庭のテーブルの上で写真撮影。よもぎつくろっと。

 

 

アクセサリー工房ETSU SPOON



最新の画像もっと見る

コメントを投稿