アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

七夕はさやかサンの誕生日

2018年07月08日 | kodomo日記

7月7日 

おり姫様とひこ星様がいちゃいちゃしているころ

地球上ではさやかさんが生まれました

 

時は流れて12年目 お誕生日を迎えることが出来ました

 

スイッチを買わされたのでケーキはママの手作りで!

なんて約束していたのですが

おじいちゃんがケーキ台をくれた&暑いのでやる気なしなので

みんなでケーキ屋さんへ

 

「メッセージはお入れしますか?」

と言われたご本人様

 

自分でおめでとうって書けってのもね・・・なんて思ったのか

「わあい わあい アはあは」

 

ケーキ屋さんのおじさんも

「38年間やってきたけどこんなの初めて。初めてだから緊張しちゃったよ。

・・・・で、なんでこれ?」

 

嬉しさ照れ隠し&バカ丸出しメッセージをいれてもらいましたよ

▲おじちゃんをどきどきさせたケーキはこれ

 

元気に明るく育っています   感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿