アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

横浜・ギャラリー山手『秋月展』参加しまっす

2020年09月22日 | デザイナー日記
昨年も参加させていただいた秋の展示『秋月展』。

今年もお声掛けいただきました。





今年は紙ドライポイントと真鍮の彫金作品を出します。

手が痛かったので
しばらくぶりにノコやヅチを握っています。

目的の形に向かって
ひたすら作業するのって好き

版画の場合、描く作業とする作業の役割が違うところがまた好き
絵描きと職人が共存している感じかな。

私の作品作業は
人生の流れの中ではとても浅い

浅い浅い浅い浅いって
もがいてる
浅いから溺れられない

グランブルーのように
溺れるところまで行きたい

こういう時は少し鬱っぽくなる
昔と違って鬱に溺れることはなくなった

身体中の水分は全て涙になっているような感覚
体の中がジリジリする
涙も体の中で循環していくといいな
いろんなところに回ってきた水分は
どんな形で現れてくるんだろう

しっくりくる形で出てきますように

楽しい感じの展示にしたいなあと思っています

遊びに来てくださいね!




家でできるお仕事募集中です💗
 


□パソコンが苦手な方のフォロー
□ホームページのクオリティーをあげたい人向けバナー作成
□DM・チラシ・パンフレットのデザインからデータ作成・入稿まで
□オリジナルグッズなどを作りたい人の入稿フォロー
□イラストレーション
などできます
 
********************
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿