アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

ハハコグサの真鍮スプーン

2016年08月27日 | デザイナー日記
 やっと夏の疲れも落ち着いて、気候もすこし落ち着いてきました。
10月のクラフト展、出品したいと思っていましたが方向性が見えない。
注文品が滞っているので頭が動かないのかもしれません。

気分転換に真鍮のスプーン作成。ハハコグサをデザインして・・・。
ほんわりとした優しいカタチのハハコグサは大好きな植物。
お母さんが子供を抱いている風に見えるからハハコグサだとか・・・。

本日は蝶の銀パーツ・革紐ブレスレット完成をめざし、クロスのブレスのデザインの詰めに入る予定。
クロスのブレスレットは腕を囲む部分をワックス鋳造して、その後パーツをロウ付けしていく予定。
1点もので作成。気に入って頂けると良いけれど。

 そして明日からイオン秦野店で来年の丹沢アートフェスティヴァルに向けて、今年の参加作家展示があり私も参加します。
夕方飾り付けなので、月曜日からの展示になりますね。ぜひお買い物の際は2階エレベーター前にお立ち寄りください。
今回は間に合えばフリーブックを置いておこうと思っています。「TODO NINGYO」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿