気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブロ

梅雨の合間

2021-06-21 18:44:03 | 日記

 梅雨の合間の 蒸し暑いこと ちょっと動くと汗が流れる!  
 でもせっかくの晴れですから 畑を一回り


 今日の収穫 今のうちは大事に食べていますが そのうち食べきれなくなって 😱😱

 




 


 やはり 今一番頑張っているのは紫陽花かな? いろいろ咲いている。

 

 

 また 梅を収穫してきました。30キロもありました。

 もったいないから梅干しにします。また食べてくれる人を探します。

 



 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikuho)
2021-07-02 20:35:57
こんばんは。

梅干しっていいですよね~。
漬け上がる3ヶ月後くらいがまた楽しみになりますし。
私も漬けましたが熟成させて味わうまで
人生楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿