気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブロ

富士山

2021-02-10 22:23:37 | 日記
昼間の暖かいうちに ちょっと遊びに行きました。遊ぶと言ってもコロナで友達の家にも行けず ぐるっと車で一走り きれいな富士山に巡り会いました。


日が沈む前の一瞬でした✴
 
早く大いばりで遊びに行きたいですね。 
 
 

サツマイモの切り干しを作りました。 皮をむかないで 大きめに切り水に浸けて アク出しをして ふかしました。 天気がいいので2日間干しました。 少し柔らかくておいしい切り干しができました👍👍
 食べ頃です。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayatine)
2021-02-11 10:49:43
富士山綺麗ですね!🐩
さつまいもの切り干し、美味しそうですね😃 私も作ってみようかしら!🎶 いつも、ブログ 楽しく読ませていただいています。😊
返信する
Unknown (somethingdew)
2021-02-11 12:05:54
はじめまして✨
干し芋わたし大好きです。手作りでこんなにも美味しそうに作ることができたら、朝から晩まで食べてそう😆
返信する

コメントを投稿