気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブロ

ハンドメイド

2022-10-06 07:23:27 | 日記
 イヤー 苦労しました💪 斉藤瑶子先生のフラワーアツプリケのバスケットがやっと完成しました。


 
斉藤瑶子先生の作品は完成すると すごく達成感があって テントウムシ🐞 あおむし など細かいところを見ていただけると 嬉しい( ´∀`)

 この作品に気を取られて ブログを更新する余裕がなくて 😱😱😱

 でもね! また今日パッチワークの教室に行って 新しい作品に挑戦します。✌








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumamotosetatwo)
2022-10-06 10:00:16
素晴らしいです。テントウムシで思い出しました。現役の時大阪堺にレディバードというカワサキバイク専門店を新規開拓しました。店舗も大きくなにしろ綺麗です。普通そういう店はあまり綺麗ではありません。社長も面白い方でした。なせレディバードなのですか。英語でレディバードとはてんとう虫のこと 二輪バイクは転倒がつきもの
いやぁーそれはきついですぬ 社長
その伊藤さんとは今でもお付き合いしてます。
返信する

コメントを投稿