思いのままに

日々の生活の中から思いついたことを日記風に綴っています。

22年3月21日第47回吟詠錬成コンクール大会が盛会に行われた

2010年03月22日 08時26分11秒 | インポート

013_r 平成22年3月21日 鶴見詩道会の吟詠錬成コンクール大会が会場・つるみ荘で盛大に行われた。審査委員には恒例の辻島先生・藤原先生に鶴崎指道会から初めて牧庸霊先生を迎えて9時から午後5時まで、引き続き直会には招待3先生を交え延々7:30過ぎまで懇親を深めた。毎回のことながら3先生には早朝から遅くまで本当にお疲れ様でした。なお我が小倉分会からは無段の部奨励賞と有段一部から2位の2名で些か寂しかった来年こそは捲土重来を期して頑張らねばと意を新たにした次第である。
★太陽の白くなりたり黄砂来る(朝の内)
★吟声の老若男女春さやか(午後から快晴)
★吟友を祝すが如き桜かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿