宮さま日記(仮御所)

宮さま@管理人の日々のつぶやき、ヴァイオリン玉砕記録そしてチワワ育児日記

日向ぼっこ

2013-08-18 | チワワと一緒

毎日暑いですね。

クーラーをつけていないリビングは、室温が33度ほどです。なので、平素は寝室だけクーラーをつけて、私はそこに篭っているのですが、わんこが寝室のドアを前足で引っ掻いて外に出たがることがしばしばあります。トイレかなぁと思って外に出すと、トイレの時もありますが、一目散に和室の窓際に向かうことがあります。そこはお昼過ぎまでは日が当たり冬場は温かいのですが、この時期は暑いはずの場所。窓際に敷かれたマットの上に座って、外の様子を眺めていたり(何も見えません)、外からの音を聞いていたりします。暑いのに!そのたたずまいたるや、まるで、猫です。

相変わらず、わんこは、にゃんこ犬です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。