Lapisの惰性な日記

CARTEの活動を中心にLapisの惰性を綴ります。

コンクエガチっぽいデッキ

2010-10-08 02:19:57 | バトルライン
タイトル通り、今回はコンクエでそこそこの勝率を収めているデッキを公開します。
テスト版の環境なので、その内色々と変わってくるとは思いますが。

その①


その②


一応戦績は、両デッキ共に10戦以上対戦して①が全勝、②が2敗です。
2敗は突貫と強行軍での負けなので、プレイングミスなくやれば②の方がデッキパワー自体は上だと思います。

両デッキ共に入っているカードや、中立、自陣全部に配置出来るカードが、今回は非常に強いシステムとなっています。
ただ、ブラックガードやヴァージンパイクのスペックが弱体化している所は、開発の方々が非常に調整されているなと感じました。

私が好んで使っていた大型デッキは、コンクエでは今の所は正直微妙です。
一番痛いのは、レイダ、ユゥ(スキル面)の消失です。
ただ先程、ふと大型デッキのプレイングを思いついたので、これから大型デッキに取り組みたいと思います。

今の所、槍が若干抜けてる気がする環境ですが、大型デッキで良いデッキとプレイングが身に付けばまた公開していきたいと思います。

では~

最新の画像もっと見る